

つくってしまった( ゚д゚ )

友達と大戦の事とか喋っていたら何かオリカの話になったので、何となくつくってみたら面白かったので印刷もしてみました。

Ver2曹皇后をVer3にしてみました。
乱付いてるのはベースが賈南風で消すのがめんどくさかったのでそのままに。
賈南風に入れて使うからまぁいいかなーと(´・ω・`)

最初は二つ名変えるのはめんどくさかったけど、何かいいものは無いかと考えてたら、これしかない!と思いついき


「俺の嫁」


になりました^^


俺の嫁


他にも友達が恋姫無双の曹操が好きだと言っていたので、曹操もつくってみました。

その時はじめて恋姫無双のキャラを見て劉備がやばい!と思い劉備もつくってみました(`・ω・´)

とりあえず5枚つくってみました。


なんとなく作ってはみたけど俺すげーいてーwwwwwww

まったまにはいいかヾ(´ー`)ノ

その他

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ミズキ

Author:ミズキ
君主名:ミズキ
証:40
覇者
称号:賈南風使い☆☆
メインデッキ:魏4
チーム名:神速最強
ホーム:セガワールド多治見/LOOP春日井/オークランドボウル/タカラ島尾張旭
↓クリックでマイリスト
ニコニコ動画マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
