スポンサーサイト


深夜大戦

金曜日の夕方から劉邦君主と大戦していました。

荀銀STO君主が遊びに来るけど、来ません?とお誘いを受けたので遊びにいきました( ・ω・)ノ



金土とずっと3人で深夜大戦してました。

日曜日はコスタでゲストSTO君主のトーナメント大会があるという事で行ってきました(´・ω・`)

決勝はやっぱり劉邦君主対荀銀STO君主。


優勝は劉邦君主でした。3連覇おめでとうごいます(`・ω・´)




STOさんと劉邦さんにサイン貰いました(`・ω・´)

STOさんは自分の使ってた甘皇后のパーツにもサイン貰いました!
一生の宝物です(*´-`)


昨日丞相に昇格も出来たのですごく楽しい3日でしたヾ(o゚x゚o)ノ


最初に書いてもらった甘皇后

11.jpg



2枚目に書いてもらった甘皇后とSTOさんが使っていたカードのサイン
なので3枚はぼろぼろw

22.jpg



劉邦さんに書いてもらった曹ヒと曹操

33.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの有名な劉邦君主と荀銀STO君主のサインをもらえるなんて羨ましいです(*´▽`)
二人の大戦を生で見てみたい(=´Д`=)

No title

見てるだけでもかなり勉強になります(*´-`)
プロフィール

ミズキ

Author:ミズキ
君主名:ミズキ
証:40
覇者
称号:賈南風使い☆☆
メインデッキ:魏4
チーム名:神速最強
ホーム:セガワールド多治見/LOOP春日井/オークランドボウル/タカラ島尾張旭
↓クリックでマイリスト
ニコニコ動画マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
