

深夜大戦

金曜日の夕方から劉邦君主と大戦していました。

荀銀STO君主が遊びに来るけど、来ません?とお誘いを受けたので遊びにいきました( ・ω・)ノ



金土とずっと3人で深夜大戦してました。

日曜日はコスタでゲストSTO君主のトーナメント大会があるという事で行ってきました(´・ω・`)

決勝はやっぱり劉邦君主対荀銀STO君主。


優勝は劉邦君主でした。3連覇おめでとうごいます(`・ω・´)




STOさんと劉邦さんにサイン貰いました(`・ω・´)

STOさんは自分の使ってた甘皇后のパーツにもサイン貰いました!
一生の宝物です(*´-`)


昨日丞相に昇格も出来たのですごく楽しい3日でしたヾ(o゚x゚o)ノ


最初に書いてもらった甘皇后

11.jpg



2枚目に書いてもらった甘皇后とSTOさんが使っていたカードのサイン
なので3枚はぼろぼろw

22.jpg



劉邦さんに書いてもらった曹ヒと曹操

33.jpg

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

6枚神速と店内



6枚神速vs漢4

6枚神速で全国行けないチキンなので演習です。サーセン(´・ω・`)

カイエツきちぃなぁ。車輪あんまりしてこなかったので楽だった!

ひさびさに6枚神速使ったらカードかさなったりして動かせんかったOrz




店内
vs劉邦君主


大会終わりに店内させてもらった時のです。
許可はもらいました(*´-`)

ぼっこぼっこです・゚・(ノA`)・゚・

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

羅刹大会終了

すっげー疲れた^p^



セガワ行くと劉邦君主発見。
話しかけて見る。
微妙に覚えていてくれた(´・ω・`)


そして時間になりくじ引くと、僕は1回戦シードでした。
2回戦目で勝つと次は劉邦君主。




くじ運\(^o^)/



大会
1試合目
vs証5 5枚神速 ○ 落城勝ち
鬼神中の武力29の関羽が武力9の張遼に喧嘩売って負けたwでもそこまで試合に響かなかったのでよかった。

2試合目
vs証86劉邦君主 × 落城負け
開幕中盤いい感じだったけど、マウントとられてある程度スルー。全員出して神速闘攻→氷の嘲笑→刹那怪力→雲散 よし士気ないだろ!!!鬼神→謎はすべて解けた!


・・・^p^


落城しました(´・ω・`)
やっぱ強いや。

せめて決勝で戦いたかったw


優勝は予想通り劉邦君主でした。おめでとうございます( ・ω・)ノ


11111.jpg




大会終わった後に店内させてもらいました。


滅ぼされました・゚・(ノA`)・゚・


その後全国へ。
vs証16 5枚神速 ○
結構ひやひや

vs証15 一騎当千ワラ ×
きつい^p^;

2戦1勝1敗で証16の88%→17の34%

その後英知曹操使ったツエーデッキを考えて演習へ。
SR曹操SR賈南風SRトウ艾UC辛憲英UC丁夫人
vs証14 無勢魏呉4 ×
無勢があんなに強いとは・・・

vs証30 漢4 ○
教え英知NAGEEEEEE

その後何となく6枚神速を使うことに。
LE張遼LE賈クLE楽進SR賈南風C周旨C牛金
vs証9 漢4 ○
何かいい感じに動けた!

vs証14 人心 ○
赤壁のところ極みだったのが原因かな?

あれ?6枚神速つよくね?^p^
と勘違いして全国いくと滅ぼされます。



大会で動画は取れなかったんですが、店内させてもらったので動画を取らせていただいたので上げようと思います。
後6枚神速を動画取ったのでよければみてください!

劉邦君主のプレイ見させてもらいましたがやっぱりうまいw
細かな所がうまかったーあんなふうになりたいな(´・ω・`)

そういえば劉邦君主と話していて今週STO君主がこっちに遊びに来るそうで、よければ来ませんか?的なお誘いを受けたんですが、行けるか微妙ww
もし行けたら甘皇后にサイン貰おうかと思います(`・ω・´)

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

英知機略vs当千ワラ【動画】



「我が覇道を貫く為お前たちの命を俺にくれ!」
言ってみてー!!

せりふかっけーなー(´・ω・`)



当千ワラ最近よくみますね~。

英知素で打つと賈南風+2なのがきついなw


超絶再起来た時キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!と思ったんですけどね~。


数の暴力キツイです(´・ω・`)



英知初めて使ったけどかなり広いなぁw

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

日記&動画

9日にやってきたときの動画です。

3つ試合やってどれもいい試合だったと思ったけど最後の試合しか予約してなかったので1つになります。




vs白銀

開幕が結構いい感じだった。
後は鬼神にたよりまくりで、珍しく機略は一回も使わなかった^p^
いつもなら城ゲージ勝っているなら白銀は雲散だったけどw
白銀怖いけどなんとかなった!

神速闘攻配置自陣にすればよかったな~。ガン攻め予定だったので敵陣にしたけど開幕あそこまで取れるとも思ってなかったんだよね~。
自陣だったら車輪で白銀こわくなかったんだけどのぉ


とりあえず、変なデッキで全国遊んでないでまじめに証上げて行こうと思います( ・ω・)ノ

遊ぶ時は演習に逃げます^p^



明日友達がこっちに遊びにくるので大戦してきます!

テーマ : 三国志大戦3
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ミズキ

Author:ミズキ
君主名:ミズキ
証:40
覇者
称号:賈南風使い☆☆
メインデッキ:魏4
チーム名:神速最強
ホーム:セガワールド多治見/LOOP春日井/オークランドボウル/タカラ島尾張旭
↓クリックでマイリスト
ニコニコ動画マイリスト

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
